忍者ブログ
テレビ番組の内容で気になったものを書いています。基本的にお笑い中心です。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ東京の番組でブラジルの予言者・ジュセリーノの5つの予言(警告)というのを放送していました。

その5つの予言とは以下のもの。

2008年9月13日
アジアのある国で
M9.1の大地震が発生
30M以上の大津波が都市を襲い
100万人以上の犠牲者が出る

2011
新型インフルエンザが発生
鳥インフルエンザが人間に感染
7300万人が死亡

2008年
ルアナーという植物から
エイズのワクチンが開発される

2008年夏
7月16日~9月15日
地球温暖化の影響で
日本の気温が43~45度に上昇
感染症デング熱が日本で発症

2036年 11月
小惑星アポフィスが地球に接近
地球に衝突の可能性もある


エイズのワクチンが開発されるというのは明るい話題ですが、それ以外はかなり深刻です。科学的に見ても可能性はありうるとのこと。

唯一日にちまで指定されている、9月13日に大地震が起こるという予言は以前から言われている事で、このブログでも過去に紹介しました。

日本でマグニチュード9クラスの地震が起こる可能性は極めて低いという専門家の意見ですが、はたして…?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様