忍者ブログ
テレビ番組の内容で気になったものを書いています。基本的にお笑い中心です。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キミ犯人じゃないよね?(キミハン)」個人的に楽しみにしていた金曜ナイトドラマです。

貫地谷しほり演じる”バイト刑事”森田さくらと、要潤演じる”坊ちゃん刑事”宇田川教生の推理ドラマです。

まあ、見た人は分かったと思いますけど、内容や演出は「TRICK(トリック)」ととても似ています。

これに関してはパクリというよりも、プロデューサーや脚本家といったスタッフがキミハンとトリックはかぶってるから。

ただ推理ドラマとしてはTRICK(トリック)の方がちょっとした謎解きの面白さがあったかなぁと思います。

キミハンは結構簡単に犯人のトリックを暴いちゃうんで。

この辺はシャーロック・ホームズっぽいかも。

何にせよ今後に期待。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様