忍者ブログ
テレビ番組の内容で気になったものを書いています。基本的にお笑い中心です。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上和香に代わるゴチ9の新メンバーは森泉水でした。


今日のぐるナイはゴチ9の新メンバー発表。

とっいっても、

まあいつものお約束だけど実質去年のゴチ8の総集編。

途中途中で新メンバーのチラ見せがあったり神無月のモノマネがあったり。

そんなこんなで新メンバーの森泉が登場したのは番組終了5分前。

いや~、よく引っ張るもんだ。


それにしも森泉か~。

なんかハマらない感じがしなくもないけど。。。

ちなみに来週のぐるナイは恒例のワカサギ釣り。

ちゃんと湖に凍りが張ってくれたんだぁ。

よかったよかった。
PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様